スポンサーサイト


うーむ・・・

本日電ホを買ってきました。んで、シナンジュのページを発見。若干興奮気味(笑)に見ていたわけですが、発売日を見てorz12月27日て・・・実家帰ってる上に実家から帰る1日前だよ・・・実家で作ろうと思ってたのに・・・どうしよう?てことで近いうちに00ガンダム買ってきて作ろうと思います。そろそろ何か作りたくなってきてましたし、塗装の練習がてらに。0ライザーもHGで出るみたいですし、シールドも付属するようなので発売までに本体を作っておこうかなと。んで、多分実家帰るまでに完成するんで、実家ではブシドーアヘッドを作ろうかなぁと。ま、あくまで予定ですけどねwwあ、もちろんシナンジュも買いますよ?いつ作るかは未定ですがwwしかし、さり気に00シリーズ初キットです。さて、どうなるやら・・・

Wi-Fi対戦で自分のポイントが6500辺りから上がりも下がりもしなくなってきました。今の自分の実力だとこんなもんなんでしょう。今日の対戦で12人中3人が8000以上、もう3人が7000以上、他の人もほぼ自分より上って状態で参加しました。勝てねーwwとか思いつつもかなり楽しかったです。やっぱり自分よりちょい上の人とやるのはいいですねー。あ、ちなみに何回か3位以内に入れましたよww

明日は忙しいのでプラモ買いに行くのは金曜日かなぁー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
