スポンサーサイト


寝すぎた

今日は朝からバイトで2時に終わって帰ってきて、飯食って3時半くらいまで晩飯を作り、そのあと寝たんですけど、気がついたら7時過ぎだったwww寝すぎですよーwwまさかこんなに寝てしまうとは・・・6時くらいには起きるだろうと思ってたのに。いつもなら起きるんですけどね?うーん、疲れていたのだろうか・・・

今日はマリカーやってないです。やる時間があるはずだったんですけど上記の通り寝ていたのでwwwま、この後やるかもしれませんが。

シナンジュが早く出ないかなーと待ち遠しい今日この頃。次回作は多分シナンジュです。しかし、この自分の住んでいる辺り月刊誌の発売が1日遅いんですよねー。おかげで情報も1日遅い。某掲示板でラジエル組んでいる人がいてびっくりしましたよ。自分はどうしようかなー。2冊買ってもいいけどどうせ作らないだろうしなー。セファーは2つは欲しかったりしますね。ま、金次第か・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
