HGハシュマル製作記 プルーマ

PC300047.jpg
今回もやっていきますハシュマル製作記。
とはいっても改修内容は今回ですべて紹介を終えるんですけどね。
そんなわけで今回はプルーマ。
それではいつも通り続きからドゾー
P3190084.jpg
とはいっても大したことは何もしてないんですよね。
見ての通りキッツイ肉抜きがあるのでパテで埋めました。

P3190082.jpg
P3190083.jpg
尻尾(?)にHGクアンタの肘関節を移植して可動軸を増やしてます。
ただポージングには全く使えないので自己満足以上の意味は何もありませんw

以上、プルーマの改修内容でした。
プルーマは本体の作業が全て終わってから手を付けたのですがモチベが上がらず大変でした。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード