HGグレイズリッター製作記 武器

P9200319.jpg
HGグレイズリッター製作記第Ⅴ回。
今回は武器になります。

それではいつも通り続きからドゾー
P8140226.jpg
ナイトブレード。
キットのままだと煌びやかさが足りないと思ったのでプラ材で柄を作り直しています。
写真を撮り忘れましたが塗装の便を考えて別パーツ化してあります。

P8170229.jpg
ナイトブレード懸架方法。
プラ材からナイトブレードの懸架パーツを新造。
ひっかけてあるだけなので割と簡単にポロポロ取れちゃうんですけどねw
写真ではサイドスカートに取り付けてありますが最終的には
サイドスカートに取り付けたスラスターに接続することになりました。

P8170231.jpg
大型ランス。
式典用に豪華なイメージで製作。
とはいえ実用的でもあるような感じで作ったのですがそんな雰囲気でてますかね?

武器は以上になります。
ちなみに今回はライフルとアックスは製作してないです。
なんかリッターには似合わない気がしたので。

HGグレイズリッターの改修記事は以上になります。
一度グレイズを作っているので大して解説することがないうえに
そもそも大した改修をしていないのでw
という訳で次回は完成写真になります。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード