

HGガンダムバルバトス製作記 脚部

P4080234.jpg
HGバルバトス製作記第Ⅴ回です。
更新が1日遅れて申し訳ない。
最近多いなこういうこと・・・

それではいつも通り続きからドゾー
P4020226.jpg
ふくらはぎ上の装甲。
ギミックを仕込む都合上バーニア(?)お切り落としたので違和感がないようにプラ板で形状変更しています。
悪魔っぽいイメージにしたかったのでトゲトゲしくしました。

P4020229.jpg
P4020230.jpg
脚部クリアパーツ展開ギミック。
ほぼマルっと新造しています。
塗装しにくそうに見えるかもですがマスキング大嫌いな自分が手を打ってないわけがなく、
簡単にバラバラに出来る様に製作してあります。

しかし今作は締切に追われていたってのもあって説明のための写真が少ない・・・
解説が荒くて申し訳ないです。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
