スポンサーサイト


HGガンダムバルバトス製作記 頭部

P4080234.jpg
待っていてくださった方がいるかどうかは解りませんがお待たせしました。
今回よりHGバルバトスの製作記を開始いたします。

それでは久しぶりに続きからドゾー
P3310204.jpg
で、いきなりで申し訳ないんですが頭部の写真を撮り忘れましたorz
とりあえず文章で説明します、申し訳ない。

で、今回ですがフェイスオープンを仕込もうと四苦八苦しておりました。
頭部横に1ミリプラ板から関節を新造し、頬パーツも新造。
一応形にはなりましたがイマイチ納得いってません。
今回は締切があったのでとりあえずこれで妥協とします。

P3180202.jpg
で、わかりにくいですがこっちの写真がフェイスを閉じた状態。

しっかし写真撮り忘れとか久しぶりにやらかしました。
もう塗装に入ってしまっているので撮り直しも出来やしない。
むぅ・・・締切に焦ったかなぁ・・・

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

使用キット一覧
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんな時期に何のコンテストの締め切りだね?ん?
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
