

HGトランジェントガンダム製作記 完成写真

P9050099.jpg
HGBFトランジェントガンダム製作記第Ⅸ回です。
というわけで完成写真となります。
それではいつも通り続きからドゾー
PA180002.jpg
PA180004.jpg
PA180006.jpg
見えにくい塗り分け部分

PA180012.jpg
PA180014.jpg
PA220039.jpg
PA180008.jpg
PA180016.jpg
PA180017.jpg
PA180019.jpg
PA180022.jpg
徒手空拳

PA180024.jpg
PA180028.jpg
PA180026.jpg
PA180030.jpg
GNパルチザン

PA220037.jpg
PA220032.jpg
PA220035.jpg
PA220041.jpg
GNパルチザン(二槍)

PA220042.jpg
PA220044.jpg
PA220047.jpg
PA220048.jpg
GNビームサーベル

PA230051.jpg
PA230053.jpg
GNランスビット

PA230055.jpg
PA230057.jpg
PA230058.jpg
PA230060.jpg
PA230062.jpg
PA230064.jpg
PA230066.jpg
トランジェントバースト

完成写真は以上になります。
自分は製作中に「こんなポーズを取らせたい」みたいなイメージが有り、それを実現できるように製作するわけです。
ですが大抵の場合、取らせたかったポーズよりも気に入るポーズが撮影してみると出てきます。
今回で言うとトランジェントバーストの最後の写真が一番「イメージしていたポーズ」になるのですが、トランジェントバーストで一番気に入ってる写真は3枚目だったりします。
イイ事なのかどうかはわかりませんけどねw
とまぁこんなどうでもいい話を書くくらいには書く事がないんですねぇ。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
