コトブキヤ レッドファイブ製作記 製作動画


製作動画をニコ動に投稿しました。
これにてレッドファイブ製作記は終了でございます。

で動画なんですが、初の10分超え動画となってしまいました。
個人的にはガンプラ動画は10分未満が理想と思ってるのですが、今回はどうしようもありませんでした。
めちゃくちゃ説明省いてるのに改修解説が確か7分位あったと思います。
もうこれはキットの所為だよね仕方ないね。
あと、全然伸びない、びっくりするくらい伸びない。
多分ガンプラタグが使用できないからだと思います。
まぁどうしようもないと思いますので素直に諦めますがw

現在、HGトランジェントの製作に取り掛かっております。
改修記事が投稿できるのはまだ先かと思いますが気長にお待ちいただければ幸い。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

以下コメ返し
名無しさん>
ありがとうございます。
少しでも参考になったりかっこいいと思っていただければ幸い。

comment

Secret

No title

土曜日にジョー〇ン豊〇店のキッズ〇ンドに初めて行ってきたお ( ^ω^)
リニューアルオープン2日目だったからかガンプラコーナー在庫充実で不覚にも年甲斐もなく燃えたお ( ^ω^)
PGストフリをレジまで持って行ったらレジが行列だったから恥ずかしくなって買わずに帰ったお 。箱がでかすぎて目立ちすぎるお ( ^ω^)
しかも日曜日もまた行ったったお。2連チャンだお。 ( ^ω^)
やっぱPGストフリ買おうと思って棚から取ろうとしたらギャラリーがわんさか沸いてきたから買わずに帰ってきたお。( ^ω^)
エバーグリーンのモールド入りプラ板とかWAVEやコトブキヤのジョイント類があれば買おうかなと思ってたのに何も無かったお ( ^ω^)
結局2日間で1円も買わなかったお ( ^ω^)
レディ・ジャスティスが打ち切られて剣崎天利ちゃんにもう逢えないから生きる気力を無くしてティッシュの処理に困っているspardaさんが行ったときにジョイント類が売ってたら教えて欲しいお。 ( ^ω^)
わかったかお。 ( ^ω^)
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード