

コトブキヤ レッドファイブ製作記 完成写真

P5290046.jpg
レッドファイブ製作記第Ⅹ回です。
今回はようやく完成と相成りましたので完成写真です。

それではいつも通り続きからドゾー
P8300001.jpg
P8300004.jpg
P8300007.jpg
P8300006.jpg
P8300010.jpg
P8300013.jpg
P8300015.jpg
P8310022.jpg
P8310018.jpg
P8310024.jpg
P8310027.jpg
P8310028.jpg
P8310030.jpg
P8310034.jpg
P8310036.jpg
P8310037.jpg
P8310042.jpg
P8310044.jpg
P8310046.jpg
P8310047.jpg
P9010053.jpg
P9010055.jpg
P9010058.jpg
P9010061.jpg
P9010063.jpg
P9010065.jpg
P9010067.jpg
P9010070.jpg
P9010072.jpg
P9010074.jpg
P9010076.jpg
P9010078.jpg
P9010080.jpg
P9020082.jpg
P9020085.jpg
P9020087.jpg
P9020088.jpg
P9020091.jpg
P9030093.jpg
P9030095.jpg
P9030098.jpg
という訳で完成写真でした。
いやー、塗装がきつくて洒落んならんかったw
1パーツ5配色とかありましたからねぇ。
まぁなんとか完成させれてよかったです。
で、よくよく写真を見ればわかるんですが左腕の肘装甲(?)を撮影中に破損しました。
処理がきつかったんで瞬接でくっつけたんですがえらく変なくっつき方してる・・・orz
まぁ正面から見たらわからないようになってるんで諦めますわ。
光の翼は製作段階から分かってはいましたがやはり可動とポージングが噛み合わなかったですね。
この辺は要研究ですね。

さて、とりあえず次は製作動画を作ります。
さっさと動画をうpして次回作に取り掛かりたいですね。
で、次回作ですが何時だかに書いたかもしれないですがHGトランジェントガンダムを作ります。
発売と同時に購入はしてたんですけどねぇ・・・

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

お疲れ様でしたー!
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
