

友達襲来!!

タイトル通り今現在友達が来てて東方の曲流してますwwww
やっぱりWiiリモコンが欲しいですね。対戦ができないのは不便だ。んー、明日買って来ようかなぁ。でも明日は食材買いに行きたいんだよなぁ。ビックカメラ正反対だからメンドイんだよなぁ。バイトの後に行くとなるとなおさら。ま、明日考えようか。

ランスロット・アルビオンがすっごい作りたくなってきた。レジンが使ってみたいいいいいいいい。どーすっかな。実家帰った時に作ろうかなぁ。でもシナンジュ発売してるしなぁ。うーむ・・・

マリオカート150c.c制覇ー!!やったー、と思ったらミラーなるものが出現・・・畜生。いいさ!やってやるよ!!頑張るよ!!!!

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
