

HG AGE-1オリジナル改造記 サフ画像・完成予定図 製作動画

P4030347.jpg
HG AGE-1改造記第八回。
今回はサフを吹いた画像と完成予定図、それに製作動画になります。

いつも通り続きからドゾー

製作過程を動画にしたものになります。
このブログを見てくれている方はあんまり見る意味はないかと思いますw
まぁおさらい程度にどうぞ。

サフ正面
サフ背面
サフ胸部
サフ武器
で、こちらがサフを吹いた画像になります。
背面のトゲトゲした感じが好きですw

正面カラー案
正面カラー案2
で、こちらが完成予定図。
というかカラー案ですね。
一枚目はこの機体のデザインの元ネタであるDMCキャラのバージルカラー。
二枚目は脳内設定的にAGE-1ノーマルの改修機なのでトリコロールカラー。
もう完成しているので言っちゃいますけど採用したのは1枚目のバージルカラーです。
自分はあんまり配色変更をしないのでせっかくオリジナル機を作ったんだからオリジナルカラーで行こうと思った次第。
実物は青色がもっと落ち着いた色合いになってます。

で、もちろんガンプラ王に応募してあります。
なので完成写真の公開はガンプラ王の結果次第ということになります。
一次選考に通ってたら6月半ば位にガンプラ王のサイトで見れるようにはなりますが。
まぁ落ちてたら速攻で完成写真をうpしますので気長にお待ち頂ければこれ幸い。

という訳で来週からのブログのネタをどうしようか考え中。
順当に行けば現在製作中のレッドファイブの製作記事になると思います。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

欲しい物があったからプレバンで注文かけたけど、送料&コンビニ支払い手数料が地味に痛いな。。。。
本日夕方5時55分頃、社長が池沼なことで有名な腐った電気屋の前を通ったら駐車場にspardaニキを発見したようなしてないような。。。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
