ガンプラポージング動画


先週突貫で作り上げたガンプラのポージング動画です。
RGゼロの動画の最後に需要があるか聞いてみたところ無くは無い様だったので作ってみました。
作ってみてわかったのはポーズを言語化する事の難しさ。
いつもはフィーリングでやってるのでそれを他の人がわかるように文章にするのはすごく難しかったですw
まぁ頑張った甲斐があってかそれなりに分かるようにはなってるみたいです。

で、正直3000再生位いけばいいかなーと思ってたのですが予想を超えて伸びました。
マイリスに至ってはここ最近の動画の倍以上の数字になってますw
思ったより需要はあった模様。
まぁ拙い動画ですがこれがきっかけで少しでもガンプラ動画が増えたりその質が高まったりしたら嬉しいですね。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード