きたぜぃ

PC260003.jpg
コトブキヤ レッドファイブとRGウイングガンダムゼロが届きました。
二つとも近場で売ってる店がないくらいド田舎なのでアマゾンで購入したのですが、
何がすごいってキットの箱のサイズが見ての通り2倍程度違うのですが梱包されてたアマゾンの箱のサイズが同じだったって事です。
ゼロの方はスカスカでしたよ・・・w

とまぁそんなどうでもいい話は置いておいて。
製作順ですがRGゼロを先に作ろうと思っています。
理由はゼロはいつものRGのように艶消しメタル塗装の手抜き製作でいくつもりなので製作期間が短く済みそうだからです。
目標は年末年始の休みの間の完成。
まぁほぼ無理ですがw
よしんば完成しても拡張エフェクトユニットがプレバンから届くまで完成品の公開はしませんけどねw
まぁ気長にお待ちいただければ幸い。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード