HGフェニーチェリナーシタ製作記 動画・完成写真

何とかかんとかブログの更新に動画が間に合いました。


それでは完成写真はいつも通り続きからドゾー
PB090743.jpg
PB090745.jpg
PB090738.jpg
PB090736.jpg
PB090730.jpg
PB090747.jpg

前回ウイングゼロの動画にて何故かそれなりに好評だったので見えにくい部分の塗り分けの写真を今回も撮ってみました。
意外と需要があるんですかね?
PB090726.jpg
首周り

PB090724.jpg
下腹部

PB090722.jpg

足裏

PB090719.jpg
膝アーマー裏

PB090716.jpg
スカート裏

それでは以下アクションポーズ
PB090750.jpg
PB090753.jpg
PB090755.jpg
PB090759.jpg
PB090760.jpg
PB090764.jpg
PB090769.jpg
PB090774.jpg
PB090776.jpg
PB090800.jpg
PB090778.jpg
PB090780.jpg
PB090782.jpg
PB090787.jpg
PB090793.jpg
PB090796.jpg
PB090798.jpg

今回は基本工作しかしてないはずなんですが何故か完成までにみょんに時間がかかりましたね。
もうちょっと製作速度を早くしたいとは思うのですがそれによって工作が雑になったら元も子もないので程々に頑張ります。

ちなみに次回作ですが
・RGウイングガンダムゼロ(EW)
・コトブキヤ レッドファイブ
のどちらかになります。
というか十中八九ゼロから作ります。
とはいえどちらも作るのは確定しているので早いか遅いかの違いだけですね。
で、問題はこの二つのキットの発売が年末だということ。
そう、またかなりの期間間が空くんですねー。
まぁ現在
PB090802.jpg
こんな感じでHG AGE-1をガンプラバトル用に改造しているのでコイツの記事をちょこちょこ挟むかもしれませんが如何せんまだ記事にできるほど改修が進んでいないのでどうなることやら。
ついでに来週にはポケモンが発売しますので当面はそっちに掛かりっきりになるでしょうし、ブログの内容に悩む日が続きそうですw

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード