次回ガンプラ王参加予定作品

P9190651.jpg
一応フェニーチェリナーシタ完成後に製作予定のAGE-1の改造案です。
色が塗ってないので凄まじく分り難いですがw
以前の天ミナ改のようにガンプラバトルで使用するイメージでデザインしてます。
が、天ミナ改が「使ってみたい機体」なのに対してこちらは「強いであろう機体」です。
まぁ詳しい妄想設定は実際に作ったときにでも。
そもそも本当に作れるのかという問題がありますし、時間的な意味で。
なにせ リナーシタ発売9/20 恐らく製作期間は1~2ヶ月 ポケモン新作発売が11月下旬 コトブキヤレッドファイブ発売が年末。
リナーシタの製作が一ヶ月で終われば多少製作にかかれるかといったところ。
ポケモン発売後は当分ポケモン漬けになるでしょうし落ち着いた頃にはレッドファイブが発売される。
まぁ次回ガンプラ王に間に合うかどうかは開催期間しだいですね。
ていうかこれだと動画がすごい期間空くな・・・

とまぁそんなところで今回はここまで。
また次回までごきげんよう。    

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード