コトブキヤ レッドファイブ予約完了

アマゾンにてコトブキヤ レッドファイブ初回限定版を予約しました。
これでもう後には引きないぜィw
コトブキヤのキットは友人依頼のノブリスオブリージュを作って以来なのですごく久しぶりですね。
まぁ発売は年末なので気が早いにもほどがありますが。

今週もちびちび絵を描いていたワケですが
P8310639.jpg
P9020641.jpg
多少なりともうまくなっているのだろうか?
描いているうちに「あ、これは枚数描かないと上手くならないな」と実感はしているのでとにかく描き続けるつもりですが。
ちなみにリナーシタ発売後は製作にかかりっきりになると思いますが、レッドファイブ発売までにかなりの期間があるのでその期間はまた絵を描き続けると思います。
まぁポケモン新作が出るのでどうなるかわかりませんがw

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

以下コメ返し
アウチさんペロペロさん>
とりあえず何故前回とびみょんに名前が違うのかkwsk
黒子は何かまだ続きそうな気配がしなくもないので期待しとけばいいんじゃないっすか?
自分は黒子よりもワートリのアニメに期待しつつも製作が東映なので期待しきれない今日この頃。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード