HGウイングガンダムゼロ製作記 動画


という訳でまとめ動画でございます。
これにてゼロの製作記事は終了。

で、次回作なんですがHGBFウイングガンダムフェニーチェリナーシタを予定しております。
そう、キットの発売が1ヶ月後なんですね。
つまり発売までやることがないんです。
という訳でちびちびと絵の練習でもしてみている今日この頃。
1ヶ月も書き続ければ多少は上手くなるだろという淡い期待の元頑張って描いております。

それでは今回はここまで。
また次回までごきげんよう
以下コメ返し
ぺろぺろアウチさん>
作らねぇっつってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード