HGウイングガンダムゼロ製作記 頭部

P6130528.jpg
それではHGACウイングガンダムゼロ製作記の始まりです。
何周続くのやら・・・

それではいつも通り続きからドゾー



頭部に関しては後ハメとアンテナのシャープ化のみです。
では、以下説明。
P6010476.jpg
P6010481.jpg
P6010483.jpg
写真の矢印の部分を切り落としたり削ったりしてやればおkです。
どう考えても後ハメ加工する前提のキットにしか思えない位簡単にできました。
昔のキットはきつかったんですけどねぇ。

P6130526.jpg
で、アンテナのシャープ化。

HGゼロはかなり顔がカッコイイと思います。
まぁ好みじゃなくても顔のいじり方なんて知らないんですけどねw
HGストフリも結局流用したわけだし。
まぁ本気でいじりたくなったら調べてガッツリやりますけども。

来週は脚部の改修記事になります。
それ以降は未定。
ていうか頭部と脚部以外の部分は結構な改修を行っているので時間がかかります。
何とか連続で改修記事をうpできるように頑張ります。

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード