HGアストレイゴールドフレーム天ミナ制作記 ガンプラ王用追加武装⑤

P1060914.jpg
さて今回で改修箇所の紹介は最後になります。
という訳でいつもどおり続きからドゾー
P4050039.jpg
という訳で最後の紹介はバックパックです。
HGレッドフレームのフライトユニットを芯にしてます。
白色の部分が新造部分。
ほぼ全てプラ板の箱組で制作してます。
一応全てブースターのイメージです。

P4050042.jpg
で、矢印の部分は全てドラグーンです。
レジンで複製して数を揃えてます。
磁石で本体に接続してます。

P4050037.jpg
ドラグーン展開。
ビームサーベルを発生させて飛んでいく感じ。
ビーム砲では無いです。

P4050041.jpg
バックパック下に隙間が出来たので埋める意味合いも兼ねてビームサーベルを装備。
接続軸が可動します。

そんなこんなで改造箇所はこれで全てとなります。
残る表面処理もバックパックのみとなっております。
なんとかガンプラ王の締切には間に合いそうですね。
いや、なんでこんなに時間がかかってしまったのか・・・

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード