HGアストレイゴールドフレーム天ミナ制作記 ガンプラ王用追加武装③

P1060914.jpg
以前2月中には完成するかなーとかほざいてた気がしますがキニシナイ。
それでは今週も改修記事行ってみましょう。
いつも通り続きからドゾー
P3140022.jpg
今週は右腕の紹介になります。
とりあえず左腕と同じ形状の右腕をレッドフレームのパーツや天の余りパーツとプラ板で制作。

P3140016.jpg
その右腕に装備させる形で右腕の大型アームを制作。
基本的にはプラ板から制作。

P3140017.jpg
手のひらは極め手の1/100を使用。
爪はプラ板の箱組み。

P3140021.jpg
通常の右腕に追加装甲のような形で外装を取り付け、通常のマニュピレータから先はレッドフレームに付属していたバクゥヘッドを芯にプラ板を貼り付けて制作しています。
あくまで追加装備のイメージで制作している為、写真のように簡単に付け外しできるようになっております。

自分の中の厨二の赴くままに制作してみました。
なんというかようやっと妄想に技術が多少なりとも付いてきてくれるようになった気がします。
しかしいつ完成するんだろうか・・・
まだまだかかりそうだなぁ。

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード