スポンサーサイト


HGアストレイゴールドフレーム天ミナ制作記 腕部

P1060914.jpg
それでは今週も改修記事でござい。

いつも通り続きからドゾー


という訳で腕部の改修記事なわけですが、
腕部といっても右腕だけです。
左腕は特にやることはなかったのでw

P1110933.jpg
肩装甲。
塗装の利便性のため接続位置を変更し、合わせ目を接着。
そのままだと上手く接続できないので赤いパーツに2mmの穴を開け、切り離したパーツに接続用に2mmプラ棒を接着しています。

P1090930.jpg
平手。
設定通り先端を尖らせてあります。
が、基本的に常にトリケロス改を持っているので出番があるかはかなり怪しいw

合わせ目はもちろん接着して消してあるのですが正直かなりキツかった。
一段下がった部分の合わせ目処理はかなりめんどい。
けどやらないとかなり目立つというね。
頑張るしかないよね。

というわけで今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
