HGアストレイゴールドフレーム天ミナ制作記 頭部

P1060914.jpg
と言う訳でHG天ミナ制作記事です。
いつも通り続きからドゾー
P1130944.jpg
今日は写真は一枚のみで許してくだしあ。
とりあえず頭部なのですが、パーツ分けがほぼ完璧でエッジのシャープ化だけしかやることがありません。
それなりに塗り分けはいりますけどマスキングもそれほどキツくなさそうです。

さて、割とどうでもいい事ですが今回暇にあかせて表面処理を同時進行しております。
只今絶賛ニート生活中なので時間が有り余っておりますw
なので作業自体は現在の時点で残りが脚部のみ。
これから先1ヶ月位は制作記事がうpできそうです。

割とどうでもいい事その2。
天と天ミナの差って外観は膝下の形状がアストレイのまま・トツカノツルギとツムハノタチの追加の2つです。
で、以前ブログにもうpしましたが衝動買いでHGレッドフレームを買っています。
まぁ要は天も差し替えで簡単に再現できてしまうんですね。
そりゃあ、やるしかないよね?
設定上オキツノカガミとかいうビームシールドもある模様。
設定画が入手出来れば作るかも・・・?

今回はここまで
また次回までごきげんよう。
使用キット

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード