

HGウイングガンダム制作記 脚部

という訳で今回も制作記事でござる。
いつも通りつづきからドゾー
PC060854.jpg
今回は写真は一枚です。
足の裏のバーニアを市販パーツでディテールアップ。
肉抜きも埋めておく。
足の甲の部分のアポジモータ(?)も別パーツ化。
ちなみに3mmプラ棒に穴を開けて使っております。

脚部の改修はこれだけです。
正直いじるところないよね。
そんなわけで今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

以下コメント返し

くろごまさん>
前回コメント返し忘れてしまいました。申し訳ない。
という訳でリンクに追加させて頂きました。
これからも頑張って制作していってください。
2828しながら拝見させていただきますw

名無しさん>
また今回もどんなネタをと思ったら割とガチじゃねぇかw
毎度毎度楽しませていただいてますw

使用キット

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
