

HGウイングガンダム制作記 腕部

では今回も制作記事でござい。
いつも通り続きからドゾー

題名は腕部となってますが改修箇所はほぼ肩部です。


PC070856.jpg
肩は合わせ目を消してアポジモータ(?)を作り直し。

PC070858.jpg
肩装甲は隙間が目立つのでプラ板を貼って隙間を消してます。
可動には全く影響なし。
今回はいつもみたいなMG風の接続への変更は無し。
変形に支障が出るのでw

PC070861.jpg
肩装甲バーニアは接着すると処理がめんどくさそうなので新規に作り直し。
プラ板とモールド入りプラ板にて制作。

とりあえずは以上になります。
現在はディテールアップ兼表面処理中。
なんとか今月中に塗装に入りたいですねぇ。

それとリンクを追加しました。
くろごまの作業部屋
以前コメントして頂いた方がサイトを立ち上げたそうなので。
気合の入ったクシャトリヤが見れますので是非に。

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
使用キット

comment

Secret

No title

機動武闘伝Gガンダムが新章があれば
きっとサンタクロスガンダムやトナカイガンダムやクリスマスガンダムが出てきたであろう。
今回、モデラーの皆様にご紹介いたしますのは、寒いこの時期に大変重宝する塗装派モデラー御用達の乾燥ブースです。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E9%A3%9F%E5%99%A8%E4%B9%BE%E7%87%A5%E5%99%A8-YD-180-LH/dp/B000F11SOG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1387892659&sr=8-1&keywords=%E5%B1%B1%E5%96%84+%E9%A3%9F%E5%99%A8%E4%B9%BE%E7%87%A5%E6%A9%9F
えwどこが乾燥ブースなわけwww
と突っ込みたい気持ちもわかります。
しかし購入者達の商品レビューの欄をお読み下さい。
どうです。素晴らしいでしょう。
誰一人として文句を言っている人がいないでしょう。
すべての人が認めている最高の塗装ブースなのです。
働いている社会人モデラーはボーナスで購入を、将来有望なちびっこモデラーはサンタさんにお願いをして入手してください。
もちろん私もアルバイトで汗水たらして稼いだお金でHGAWガンダムDXと共にこの塗装ブースも購入いたしました。
世界に届けメリークリスマス。ジークジオン!
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
