

ネコ寺さん完成

ネコ寺さんが完成しました。
いつも通り続きからドゾー
P1020843.jpg
P1020840.jpg
P1020846.jpg
P1020845.jpg
すんげぇびみょんな完成度でございます。
なんていうか粗しか見えないよね!
という訳でコイツも動画にするつもりだったのですが辞めます。
批難覚悟でうpするのもアリなんですが、最大の問題点として
製作途中の写真がほとんどない
要は動画を作るには写真の数が足りないんですね。
まぁ生存報告も兼ねて静画の方にでもうpしてみようと思っています。

とまぁそんなこんなで今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
