スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなー


この人の動画を見てるとレジンを使ってみたくなってきた。アルビオン作ろうかなぁー。でも今金無いしなぁ。にしてもこの人の技術力はすごいと思う。プラモしか作ってない自分から見てもすっごい上手。多分自分があと1年くらいひたすらモノを作り続けてたら何とか追いつけるかなぁ位。あー、レジン使ってみてー。でも高いんだよなー。ていうか近くに売ってるのか?ビックカメラとか置いてないだろうしなぁ・・・

今日は比較的みんゴルは調子良かったです。-1だったコースが-6になりましたし。またちょこっとやろうかなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。