HGウイングガンダム製作記 仮組み

という訳で先週買ってきたHGウイングガンダムを仮組みしました。
写真は続きからドゾー
P1020815.jpg
P1020818.jpg
P1020819.jpg
色分けはほぼ完璧。
一部シールが必要な箇所がありますが、シールと分かり難い奥まった箇所のセンサー部分が大半なのでヘタに塗らずにシールの方が綺麗かもしれないぐらいです。
ウイング部分の赤いパーツが一部設定上白色なのですがなぜかシールもついていない。
ここは塗らざるを得ないですかねぇ。
まぁどうせ全塗装するんで関係ないんですけどね!
可動も素晴らしい。
あえて言うなら肩関節がPCによる引き出し式なので可動範囲はいいんですが塗装はきつそう。
ここはなんとか対策を考えないとですね。

とりあえず製作はネコ寺さん完成後になります。
ネコ寺さんは複製作業中なのですが全っ然うまくいかない・・・
頑張ります。

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

使用キット

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード