

プレイアーツ改のバージル用に幻影剣を作ってみた2

幻影剣製作記事でござい。
今週は写真のうpができるようになってるようなので。

いつも通り続きからドゾー
P1020674.jpg
P1020672.jpg
デザインはまんまフォースエッジなのでクリアレジンで複製して製作。
複製の練習を兼ねていたところもあります。
が、まぁ見ての通り泡だらけ。
何回やっても好転せずだったので仕方なく塗装でごまかすことに。
ホワイトを薄ーく吹いた上から蛍光ブルーを吹いてます。
写真で見る分には問題のない出来になりましたかね。


以下、完成写真。
P1020683.jpg
P1020681.jpg
P1020678.jpg
P1020687.jpg
P1020685.jpg
P1020706.jpg


現在RG運命を製作中。
かなりの手抜き製作です。
ゲート処理と合わせ目処理しかしてないw
表面処理すらしてないですからね。
はじめはもっと気合入れて作るつもりだったのですが、次回作が早く作りたくなってしまったのでw

あ、ガンプラ王2013ですが、一次選考落ちました。
やっぱり電ホの企画にホビジャのMSVのMSで参加したのがダメだったのでしょうか?
去年のストフリが一次選考を通ったので今回のデスインが通らないのはあまり納得ができませんがまぁ落ちたものは仕方がない。
という訳で近々完成動画と写真をうpします。

それでままた次回までごきげんよう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
