スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちぃ

ここ最近すごく暑い日が続いてますね。
とまぁそんな話題から入るほど書く事がありません。
いや、今現在やっていることはあるんですが書けるほど進んでないですし。
という訳でまた次回までごきげんようw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

MG RX-78 Ver.3.0に求める内容
①アニメ版のように関節類をボディ同色にしてほしい(可動戦士がgood)
②手首をアニメ版のように丸指、ふっくらとした手の甲、グレーグリーンっぽい色を忠実に再現してほしい(旧1/100がgood)
③ランドセルをアニメ版のように薄くスタイリッシュに。もちろんバーニアはランドセルの奥の見えない場所に再現。
④コアファイターとガンダムAパーツとの設定に伴ったサイズ合わせ(過去のキットはコアファイターが小さすぎる。旧1/100がgood)
⑤アニメのGアーマーからドッキング解除したシーンを再現できるようにシールド両腕装備&シールド2枚重ねが再現できるようにしてほしい
⑥膝アーマーの形状、脛部の長さ、太ももの長さ、細さ等、脚部パーツを設定に忠実にバランスをとってほしい(旧1/100がgood)
⑦肩アーマーの形状を余計なアレンジを加えないででほしい。
⑧アニメ版ア・バオア・クーの最終決戦仕様が再現できるように、ランドセルにビームライフル&シールドを背負えるようにしてほしい。もしくはシールド裏にビームライフルをマウントしてビームライフルごとシールドを背負えるように(斜めに背負う)してほしい。(腰部後ろにビームライフルマウントは邪道)
⑨関節部にシリンダーは不必要(劇中にシリンダー描写はいっさい無い)
⑩RX-78はムーバブルフレーム世代ではないから、フレームと外装を独立させるの禁止。
以上の件、よろしくお願いいたします。
  
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。