

HGデスティニーインパルス製作記 表面処理終了

何とかかんとか表面処理が終了しました。
サフ吹いた画像をうpしておきます。
いつも通り続きからドゾー



P1020598.jpg
P1020599.jpg


比較画像
P1020592.jpg
P1020595.jpg
せっかくインパルスが一体余っているので比較画像も撮ってみた。
こうして見ると結構変わってますねぇ。


現在塗装を頑張っております。
うまくいけば今月中に完成かな?
とはいえ完成画像はガンプラ王終了後になるわけですが。
今回も製作動画と完成動画は分けてうpするので製作動画の方は割とすぐにうpしますが。

ではまた次回までごきげんよう。
使用キット一覧

comment

Secret

No title

・フリーダム(自由)
    ↓
 ストライクフリーダム(祈り)
・ジャスティス(正義)
    ↓
 インフィニットジャスティス(無限の正義)
のように次回作での強化機体名についての
第1回目臨時討論会まとめ
・レジェンド(伝説)
 ↓
 プロヴィデンスレジェンド(神話)
(^ν^) 可能性特大w パイロットは誰かおwww
ルナマリアたんがいいおwww
・デスティニー(運命)
     ↓
・インパルスデスティニー(衝撃の運命)
(^ν^) デスティニーインパルスとは違うおw
デスインパは(運命に痺れる)だおw
インデスが正統派だおwww
(^ν^)レジェンドは議長がアスランに乗らす予定で
作らせたけどアスランあぼーんでオワタから
レイにくれてやったおwこれ豆なwww
(^ν^)9m あなたの意見もどしどしぶつけるおw
今回の第1回目臨時討論会にご参加頂き
まことにありがとうございました
主催者不在のまま無事に大盛り上がりのまま
終了することが出来、また次回があれば今回と
同じメンバーで集まりたい。とのお声も
たくさん頂き、運営委員会一同より
改めて感謝の言葉とさせていただきます

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
