

リンク追加

職場の先輩がブログを始めたようなのでリンクを追加しました。
あいらぶろぼっと
http://funfunblogfunfunfun.blog.so-net.ne.jp/
DeAGOSTINIのRobiというロボットを製作していくブログのようです。
かなりの技術を持ってる人なので
「改造するんでしょう(2828)」
と言っておいたので完成が楽しみです(2828)

HGデスティニーインパルスですが現在延々ディテールアップ中。
流石にあんまりにも更新がないのはアレなので来週あたりに現状の写真でもうpしようかと思ってます。

最近ポケモン熱再燃。
ふと思い立ってドダイトスを育成。
親から厳選しなければいけない状況だったにもかかわらず開始1時間で
意地っ張り HV AV B28〜29 C不明 D28〜29 SV
という個体が生まれましたw
努力値はASぶっぱ。
思ってた以上にうちのパーティとの相性が良かったようでこいつを入れてからランダムフリーでの勝率が多分7割くらいになってます。
対ロトム水が安定するだけでこんなにも楽になるものなのか。

では今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

comment

Secret

No title

ガンダムにおける妹キャラBEST5

第5位・・・チェーミン・ノアちゃん
ハサウェイ・ノアの妹。お母さんゆずりの性格なら文句なしだが
お父さんの影響を受けていないことを切に願う。

第4位・・・リィナ・アーシタちゃん
ジュドー・アーシタの妹。言うこと聞かないお兄ちゃんを叱るしっかり者。
リィナちゃんに叱られたい大きなお兄ちゃん多数。

第3位・・・リィズ・アノーちゃん
シーブック・アノーの妹。お兄ちゃんを想う愁いを帯びた瞳や、
F91のセットアップの暗号解読時に見せたあやとり姿が映画放映当時、
劇場の大きなお兄ちゃん達を多数昇天させた。

第2位・・・セイラ・マスちゃん(アルテイシア・ソム・ダイクンちゃん)
いわずと知れた僕らの妹。ツンとデレを99:1の割合で使いこなす最強の妹。
浜辺で水着姿で日光浴をしているシーンを見た大きなお兄ちゃん達の股間のガンダムを
勢いよく立ち上がらせるほどの魅力をそなえた妹である。

第1位・・・キシリア・ザビちゃん
ギレン・ザビの妹であり、ドズルとガルマの姉。妹であり姉でもある究極の妹。
妹として甘えられるのも良し。姉として甘えさせてもらうのも良し。
妹としては2位のセイラ・マスちゃんと互角のツンの使い手。
姉としてのデレの破壊力たるやコロニーレーザー級である。
シャアに対し見せたデレの表情は姉としての感情であったが、多くのお兄ちゃんの
心をわしづかみにしたが、最終回シャアにバズーカを向けられた時に見せた
キシリアちゃんのおびえた顔を見てしまうと俺達のキシリアちゃんはやはり姉という立場よりも
守ってあげたくなる妹なんだ!とキシリアちゃんの妹としてのポテンシャルの高さに
多くのお兄ちゃん達は気づかされた。

次点としてメイリン・ホークちゃん(ルナマリア・ホークちゃんの妹)でした。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
