

ガンプラ王参加に伴って

ガンプラ王の応募が始まりましたねぇ。
以前から言っていたように自分もデスティニーインパルスで参加します。
で、募集要項を改めて読んだわけですがやっぱり既に公開した作品での参加はできないようですね。
という訳で今回もデスティニーインパルスの動画は製作編と完成編に分かれます。
ストフリの時と同じような感じですね。
また完成編の動画の尺に悩まされるわけです・・・w
ガンプラ王の締切は5月13日なのでそれまでに完成させればおkです。
まぁなんとかなるでしょう。
頑張って作っていきますかねぇ。

ではまた次回までごきげんよう。

comment

Secret

No title

1/144 HGFC ノーベルガンダムあるある

髪パーツをポニーテールにしようとして取り返しがつかなくなる    ( ^ν^)あるある

髪パーツをショートボブにして青く塗って「綾波ver.」にする   ( ^ν^)あるある

ふとももを肌色、膝から下を黒く塗り、ストッキングを履いているような塗装をする。もちろん腕部も肌色で。   ( ^ν^)あるある

よつんばいで飾るがいたたまれなくなり、けっきょく直立で飾る   ( ^ν^)あるある

フロントスカート、サイドスカート、リアスカートのパーツを外して、罪悪感でいっぱいになる   ( ^ν^)あるある

プラ板でノーベルガンダム用エプロンを作って着せてしまう。   ( ^ν^)あるある

制服を着た美少女フィギュアの首を取り外して、代わりにノーベルガンダムの首を付ける   ( ^ν^)あるある
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
