あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。

さて、HGデスティニーインパルスですが、正直あまり進んでおりません。
何故かここ最近やる気の低下が著しく作業が停滞気味です。
とはいえ全く進んでいないわけではないので、途中経過の写真だけうpさせてもらいます。
P1020553.jpg
とりあえずバックパックを形にだけしてみました。
あと、分かり難いですがエクスカリバーもいじってます。
ビームライフルもオリジナルにする予定ですが案がまだありません。

今月17日にDmC devilmaycryが発売するので発売後は間違いなく製作が停滞しますw
なのでなるべくそれまでに進めておきたいところです。
少なくとも発売までにギミックは全て仕込んでおきたいですね。
頑張って制作せねば。

今回はここまで。
ではまた次回までごきげんよう。

以下、コメント返し。
くろごまさん>
はじめまして・・・ですよね?
今後とも宜しくお願いします。

個人的にはですが、真似をして頂けるというのは製作者冥利に尽きると思ってます。
なので嬉しい限りです。
今後も真似をして頂けるような物を作っていきたいですね。

クシャということはまぁアレをされているかと思いますが頑張ってくださいw
もし製作物をうpされているようでしたらご一報を。
ぜひ拝見したいものです。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード