HGデスティニーインパルス製作記 可動仕込み

とりあえず詳しく解説できるほど進んではいませんが可動は多方仕込み終わったので写真をうp。
いつも通り続きからドゾー
P1020506.jpg
詳しくは各部完成時の解説で書きますが
・肩関節はソードインパルスの股関節のBJを移植
・腹部はAGE-1が形状的にそのまま流用可能だったので移植
・股関節もAGE-1から移植
・腕は丸々AGE-1を使用し形状変更予定。
・平手に極め手を使用
ざっと書くとこんな感じ。
半分位はAGE-1でできております。
下手に移植するよりはそのまま流用して形状変更したほうが楽な場合が多くてw
とりあえず現在は本体が形になるように作業しています。

最近はプラモのモチベーションが高いのでサクサク進みますね。
この調子で頑張っていきます。
ではまた次回までごきげんよう。

使用キット一覧

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード