表面処理中

AGE終わりましたねー。
さてここまで欠かさず見てきた訳ですけど、
はっきり言う
そんな価値はなかった と。
こんなもん見るなら適当にレンタルしてきたガンダムシリーズの方が良かった。
終わりよければすべてよしって言いますが、
その終わりがどうしようもない場合はどうしたらいいんでしょうね?

とまぁ批判したところで何が変わるわけでもなし。
ていうか自分が批判しなくてもいろいろな数字がしっかり結果を表すでしょうし。

そんなわけでアルティメスですが表面処理中です。
なんとか今月中には終わりそうです。
締め切りにも間に合いそうですし。
頑張って作っていきます。

ではまた次回までごきげんよう。

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード