スポンサーサイト


ヴィンセント製作記 Vol.7

久しぶりの一日休みだったので、プラモに没頭できるかなーと思っていたんですけど、イレギュラーってのは起こるものですね。結局いじっていたのは二時間くらいですか・・・残念。

で、今日で後はめ加工はほぼ終了しました。後は胴体と、ランドスピナーのポリキャップ隠しが作り終われば本体は塗装にもっていけます。割と早かったなー。あ、サフ吹いて傷確認しないと。忘れてたwww

今日考えていたことですが、やっぱり飛翔滑走翼ほしいよねー。てことで多分作ります。おそらく今の自分の技術なら作れないことは無いかと。問題としては、接続方法とカラー。ヴィンセント可翔型は背面の設定画が全く無いんで劇中イメージと他の機体に装備されているものから想像するしかないのですが、おそらく他の機体同様下からユニットを装着していると思われます。となると、どうやって外れないように固定するかが問題です。一応考えはあるのですが使えるかどうか・・・ま、やってみるしかないかww

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
