劇場版まどかマギカ[新編]叛逆の物語 見てきました

タイトル通り見てきました、まどマギ。
いやー、まさか2週連続で大阪に行く羽目になるとは思わなかったですw
内容については見てくださいとしか言いませんが、途中まではなんとなく予測できましたがラストは無理です。
あんな展開読めるかw
なんにしろ面白かったので是非見てください。

戦利品
P1020831.jpg

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

以下コメント返し

more...


空の境界 未来福音

劇場版 空の境界 未来福音 を見てきました。
まぁとりあえず色々言いたいことはありますが
びっくりするくらい末那が可愛かった
原作を持っているので既に読んではいたのですが映像になって声がつくと破壊力がもう・・・
今回はまぁかっこいいアクションシーンとかもありますけど目を引くのはどちらかというと女の子が全員可愛いってことですかね。
詳しくは劇場で。

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

ポケモンXプレイ中

延々ポケモンXをプレイしております。
現在プレイ時間22時間 図鑑246匹 手持ち最高レベル63×4匹
出てくるポケモンを片っ端から捕まえまくり既に捕まえてたポケモンは全て倒していたらレベルが意味のわからない高さに・・・
広すぎるマップが悪い!
ジム戦でさえレベル差が20以上あるというこの状況。
ただのヌルゲーですな。

というわけで当面ポケモンをしているので作業は全く進みません。
あしからず。

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

HGアストレイゴールドフレーム天ミナ製作記 仮組み

先週書く事が無いとかブログを書いた直後にゴールドフレームの仮組み記事を書いてないことに気づく。
というわけで天の仮組みです。
いつも通り続きからドゾー

more...

無限の複製

体はレジンで出来ている。
血潮はパテで、心はシリコン。
幾度の試行を越えて複製。
ただの一度も妥協はなく、
ただの一度も理解されない。
彼の者は常に独りレジンの丘で複製に酔う。
故に、その生涯に意味はなく、
その体は、きっとレジンで出来ていた。
無限の複製(アンリミテッドレジンワークス)

とかなんとか考えながら1週間以上ネコ寺さんの複製をしていたわけですが、
先日ようやく妥協出来る出来の複製ができたので現在表面処理中。
なんとかポケモン発売までに完成させるぞー。

まぁ書く事がないんですよ、ホント。
ではまた次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード