HGウイングガンダム製作記 仮組み

という訳で先週買ってきたHGウイングガンダムを仮組みしました。
写真は続きからドゾー

more...


買ってきた

P1020807.jpg
ようやくHGウイングをゲットしました。
本当は天と一緒にアマゾンで買うつもりだったんですが、
近場で売っていたので買ってしまいました。
ガンダムWは自分の世代どストライクなのでHGでの発売は本当に嬉しいところ。
写真を見る限り大していじる部分はなさそうですが、気合を入れて作ろうと思います。
まだ仮組みも済んでいないので組んでみないと分からないですけどね。

今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

以下、コメント返し

more...

衝動組み

衝動買いしたものを組みました。
P1020797.jpg
思った以上にいい出来してますねぇ。
かなり以前にレッドフレームを買ったことはあるのですがかなり新造されてるっぽいです。
基本工作以外にいじりたい場所がないくらいです。
コイツで期待値を上げつつ天を待つことにします。

とまぁそんな感じでまったりしてるわけですけどよくよく考えると来月ってポケモン発売するんですよね。
どう考えても製作が進まないw
流石に今月中にネコ寺さん位は完成させとかないと動画が全くうpできなくなりそうです。
まぁなんとかなるんじゃないですかね(棒)

そんなわけで今週はここまで。
また次回までごきげんよう。

衝動買い

P1020794.jpg
買っちゃった♪
いい加減プラモデルが作りたくて衝動買いしてしまった。
ま、まぁ言い訳としてはHG天のパーツ取り用ですしおすし。
いや、言い訳って言いましたが割とマジでパーツ取り用に買おうか迷っていたのでもう衝動に身を任せてみようかと。
まだ組んでさえいないですけどね!

という訳で組みたいので今回はここまで。
また次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード