

プラモ作りたい

無性にガンプラが作りたい今日この頃。
でも近場にガンプラをまともにうっている場所がないという現状。
もどかしいわぁ!!
とはいえ差し当たって作りたいキットがあるわけではないのですが。
あえて今買うならHGレッドフレームかなぁ。
天のパーツ取りには使えると思うし。

で、ネコ寺さんですが進まない進まないw
気力が上がらないんですよねぇ。
何とかせねば。

今回はここまで。
ではまた次回までごきげんよう。

表面処理中

というわけでネコ寺さんは表面処理中でござる。
正確には手直しをしながらの表面処理、ですが。

いい加減プラモデルをなにか作りたい今日この頃。
でもHGウイングと天まで作りたいものが特にないという状況。
むぅ・・・

以下コメ返し

more...

再び現状報告

P1020789.jpg
一応こんな感じ。
ちょっと頭が大きい・・・か・・・?
バランスがわからん。
とりあえず大体の削り出しは終わったかなと思います。

HGウイングとアマツ発売までには完成するとは思うのですが、
それらが発売した直後にポケモンXYが発売っていうね。
もうどう考えても製作が進まなくなるよね!
嬉しい悲鳴だw

今回はこんなところで。
また次回までごきげんよう。

絶賛やる気下降中

やばい位やる気が起きない今日この頃。
なんでだろう?
ウイングとアマツの発売に間に合わないかもしれないですねー。
まぁなんにしてもやるしかないのでちょっとずつでも進めていきますか・・・

ではまた次回までごきげんよう・・・
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
