現状報告

とりあえず差し当たって記事にできるほど写真を撮っていないので現状報告。
P1020787.jpg
だいたいこんな感じ。
下半身の形出しは大体終わったかな?
上半身イジリ中。
適当に撮った写真だから手ブレがひでぇw

HGウイングガンダムが9月発売とのことでますます9月までに完成させたい今日この頃。
アマツとウイングが同月発売とか嬉しい半面製作がきついw
もちろんどちらも買いますからねー。

ではまた次回までごきげんよう。

届いたー

P1020784.jpg
劇場版まどマギ初回限定盤が届きました。
延々再生しながらネコ寺さん製作するぜイェア。

そこそこ気力が回復してるのでそれなりに進んではいますが写真を撮ってないのでうpはもうちょっと待ってくだしあ。
下半身の削り出し位は終わってたりしますのでw

ではまた次回までごきげんよう。

ようやくゲット

ワールドトリガーのコミックをようやく入手しました。
いや、アマゾンで買ったんだけどね?
何故か近場の書店に全く置いてなかったのでアマゾンで注文。

とまぁこんなことを書くくらいには製作が進んでいないってことです。
いや、ちょっと気力が、ね・・・

・・・ではまた次回までごきげんよう。

やっばい

ここ数日、全く作業してません。
まずい・・・気力が上がらない・・・

というわけで書く事が何もありませんorz

また次回までごきげんよう・・・

ニセコイのネコ寺さんが可愛かったから作りたかった

小説版ニセコイの表紙のネコ寺さんが可愛すぎたので作ってみることにしました。
いつ以来だろう、フィギュア製作・・・
とりあえず目標はアニメ化までに完成です。

いつも通り続きからドゾー

more...

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード