

逆転

先日投稿した

RGデスティニーガンダムを特に力を入れず作ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21097760
この動画の再生数が

HGデスティニーインパルスを全力で作ってみた完成編

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21069177
この動画の再生数を追い抜きました。

製作期間 1週間>半年 になった瞬間であるド畜生orz
デスインの羽だけ作り直してやろうか考える今日この頃。

で、現在製作中のものの写真をうpしたかったのですがもうちょっと待ってくだしあ。
後1週間あればとりあえず見せれるところまでは行くはずなので。

で、その製作にパテを使用しているわけですが足りるかどうか結構びみょん。
なので近場のプラモデルを扱っているデパートのようなところのおもちゃ売り場に注文をしに行ったのですが調べることもなく無理ですと断られました。
扱っていないメーカーとのこと。
へー、メーカー名聞いただけで扱ってるかどうかわかるんですねすごーい(棒)
箱ごと持っていったのにねー。
とりあえずいろいろと突っ込んでも良かったのですが相手をしても仕方ないと思ったので諦めてました。
さて、どうやって調達するかなぁ・・・
素直にアマゾンで注文したほうがいいかなぁ・・・

というわけでまた次回までごきげんよう・・・

RGデスティニー製作記


http://www.nicovideo.jp/watch/nm21097760

では、宣言通りRGデスティニーの記事でございます。
先週のうちに動画まで作って投稿完了しています。

では、いつも通り続きからドゾー

more...

HGデスティニーインパルス製作記 完成写真・動画


http://www.nicovideo.jp/watch/nm21069177

というわけでHG運命衝撃の完成記事でござい。
いつも通り続きからドゾー

more...

プレイアーツ改のバージル用に幻影剣を作ってみた2

幻影剣製作記事でござい。
今週は写真のうpができるようになってるようなので。

いつも通り続きからドゾー

more...

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
