そろそろ焦りだそう

ガンプラ王の締切まで残り2ヶ月を切りました。
そろそろ焦りださないと完成しない気がしてきました。
残る製作箇所は手持ち武器とウイングエフェクト。
どちらにしても案はあるのでなんとか完成させれるとは思います。
表面処理も並行して勧めたほうが安心はできるだろうなぁ。

劇場版リリカルなのはA'sのBDが届きましたぜひゃっほい。
劇場でも見ましたけどやっぱり戦闘シーンの気合の入りっぷりはすごい。
これで作業用BGMもバッチリだぜぃ!

以下コメ返し

more...


現状報告

という訳でHGデスティニーインパルスの現状報告でござい。

P1020573.jpg

最近の作業が延々ディテールアップなので変化がわかりにくいと思います。
目立つのはウイングくらいですかねぇ。

ようやっとオリジナルビームライフルの案が出たので製作にとりかかってます。
実に3ヶ月ほど悩んでたことになりますw
ビームライフルが形になったら武装の製作記事をうpします。
正直完全に忘れてたよ・・・

ではまた次回までごきげんよう。

リンク追加

職場の先輩がブログを始めたようなのでリンクを追加しました。
あいらぶろぼっと
http://funfunblogfunfunfun.blog.so-net.ne.jp/
DeAGOSTINIのRobiというロボットを製作していくブログのようです。
かなりの技術を持ってる人なので
「改造するんでしょう(2828)」
と言っておいたので完成が楽しみです(2828)

HGデスティニーインパルスですが現在延々ディテールアップ中。
流石にあんまりにも更新がないのはアレなので来週あたりに現状の写真でもうpしようかと思ってます。

最近ポケモン熱再燃。
ふと思い立ってドダイトスを育成。
親から厳選しなければいけない状況だったにもかかわらず開始1時間で
意地っ張り HV AV B28〜29 C不明 D28〜29 SV
という個体が生まれましたw
努力値はASぶっぱ。
思ってた以上にうちのパーティとの相性が良かったようでこいつを入れてからランダムフリーでの勝率が多分7割くらいになってます。
対ロトム水が安定するだけでこんなにも楽になるものなのか。

では今回はここまで。
また次回までごきげんよう。

進展なし

ここ一週間ほとんど作業が進んでおりません。
ツレと飲んでたりポケモン熱が再燃したりしてますw
とはいえモチベーションが下がったというより他の事に目がいってるといった感じです。
触り出せばサクサク進むとは思うのですが・・・
とまぁそんな感じなので特にこれといって書く事もないのです。

ではまた次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード