ガンプラ王参加に伴って

ガンプラ王の応募が始まりましたねぇ。
以前から言っていたように自分もデスティニーインパルスで参加します。
で、募集要項を改めて読んだわけですがやっぱり既に公開した作品での参加はできないようですね。
という訳で今回もデスティニーインパルスの動画は製作編と完成編に分かれます。
ストフリの時と同じような感じですね。
また完成編の動画の尺に悩まされるわけです・・・w
ガンプラ王の締切は5月13日なのでそれまでに完成させればおkです。
まぁなんとかなるでしょう。
頑張って作っていきますかねぇ。

ではまた次回までごきげんよう。

比較してみた

マニュピレータが欲しいが為だけにHGフォースインパルスを購入。
せっかくなので普通に組んで製作中のインパルスと並べてみました。
写真は続きからドゾー

more...

HGデスティニーインパルス製作記 バックパック

という訳で約1ヶ月ぶりの製作記事でござい。
いつもどおり続きからドゾー

more...

全然全く

前回プラモ製作を再開すると言いましたが、この1週間全くいじってません。
いじろうと思った気力のある日に限って別の用事が入るということが頻発しましてw
まぁそれはそれで有意義な時間だったのでいいのですが。

一応バックパックのギミック自体は形になっているのですが、記事としてうpする程のものか・・・?って感じです。
とはいえこれ以上ギミックを追加したりはないと思うしなぁ。
とりあえずこんな感じですよということを記事としてうpしようかしら・・・?
なんにしろ来週です。

今回はここまで。
ではまた次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード