

そろそろ

DmCも1周クリアし、ネフィリムオールSSSを達成し、サンオブスパーダをちびちびクリアして過ごす今日この頃。
とりあえずそろそろプラモ製作を再開しようかと思っております。
ガンプラ王の期限が5月なのでそれまでには完成させないといけないわけですが、まぁ余裕で間に合うでしょう。
せっかく時間があることですし可能な限り完成度を高くしたいところですね。
電ホの企画にデスティニーインパルスを出すというのも変な感じですがw
なんにしろ頑張って作っていきます。

ではまた次回までごきげんよう。

DmCプレイ中

延々DmCをプレイしております。
とはいえまだクリアできてもいないのですがw

前評判的にどんなもんかと思いましたがかなり面白い。
しっかりDMCの系譜って感じですね。
とりあえず過去作に比べて明らかに空中コンボがしやすい。
その代わり銃は少し使いにくくなった気がします。

なんにしろかなりハマってるので当分プラモ製作はストップですかねぇ。
絶対に完成はさせますので末永く見守ってやってくださいw

それではまた次回までごきげんよう。

明日発売

明日DmC devilmaycry が発売します。
よって、当面プラモ製作がかなり鈍化します。
仕方ないよね・・・?

ちなみに現状
P1020557.jpg
こんな感じでエクスカリバーを改造しました。
というか最近のモチベーション低下っぷりが半端なく全然進みません。
これはあれか?
形になったからとりあえず満足しちゃったとかそんなかんじか?
DmCやってるうちにモチベーションは回復すると期待します。

今回はここまで。
ではまた次回までごきげんよう。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。

さて、HGデスティニーインパルスですが、正直あまり進んでおりません。
何故かここ最近やる気の低下が著しく作業が停滞気味です。
とはいえ全く進んでいないわけではないので、途中経過の写真だけうpさせてもらいます。
P1020553.jpg
とりあえずバックパックを形にだけしてみました。
あと、分かり難いですがエクスカリバーもいじってます。
ビームライフルもオリジナルにする予定ですが案がまだありません。

今月17日にDmC devilmaycryが発売するので発売後は間違いなく製作が停滞しますw
なのでなるべくそれまでに進めておきたいところです。
少なくとも発売までにギミックは全て仕込んでおきたいですね。
頑張って制作せねば。

今回はここまで。
ではまた次回までごきげんよう。

以下、コメント返し。

more...

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
