表面処理中

AGE終わりましたねー。
さてここまで欠かさず見てきた訳ですけど、
はっきり言う
そんな価値はなかった と。
こんなもん見るなら適当にレンタルしてきたガンダムシリーズの方が良かった。
終わりよければすべてよしって言いますが、
その終わりがどうしようもない場合はどうしたらいいんでしょうね?

とまぁ批判したところで何が変わるわけでもなし。
ていうか自分が批判しなくてもいろいろな数字がしっかり結果を表すでしょうし。

そんなわけでアルティメスですが表面処理中です。
なんとか今月中には終わりそうです。
締め切りにも間に合いそうですし。
頑張って作っていきます。

ではまた次回までごきげんよう。

HGガンダムAGE-2アルティメス製作記 改修部分各種

さて、ではアルティメスの改修記事でござい。
ぶっちゃけキットの完成度がかなり高いこともあってやることはほとんどありません。
なので一回の記事で全部載せます。
では、いつもどおり続きからドゾー。

more...

映画を見に行ってました。

先週は大阪で半分仕事の用事があったので、
ついでに前日から大阪に行って映画を見てきました。
観た映画は「なのは」「ギアス」「おおかみこども」。
特にほかに書く事もないので感想をば。
まず「なのは」
すっごい面白かったです。
多分BD買います。
はじめから最後まで全力全開でした。

次に「ギアス」
普通に面白かったです。
ナイトメアがフルCGだったと思うんですが、
それによりハイディテールで動き回るので少し戦闘シーンが見にくかったかな?
その代わり(?)すごい良く動きましたけどね。

最後に「おおかみこども」
これも普通に面白かったです。
お父さんが死んだ時の絶望感はかなりのものでしたが。
とりあえず母親ってすげぇなぁって感じの話でした。

個人的にはバトルものが好きなので一番面白かったのは「なのは」でしたねぇ。
ただ、単純に好みの問題だとは思いますね。

アルティメスは来週には写真を公開できるといいなぁ。
今回はやってることが地味なので写真をうpしても全くわからないと思いますけど・・・
ただ、完成度は変わるはずです。
コンテストには絶対に間に合わせるじぇ。

ではまた次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード