HGストライクフリーダム製作記 動画投稿その2・完成写真

やっとこさHGストフリの完成動画がうpできました。



完成写真もうpしときますのでいつも通り続きからドゾー

more...


ツイッター始めました。

先日とうとうツイッターを始めました。
まぁブログに書く事にも困るので大してつぶやく気はありませんが。
とりあえずhttps://twitter.com/sparda19495605ここです。
まぁ気が向いたらフォローしてもいいんじゃないかな?

とりあえずそろそろ本格的に何か作りたくなってきた。
M1アストレイでも買ってくるかなー。

ではまた次回までごきげんよう。

あっちぃ・・・

ここ数日で一気に暑くなりましたね。
色々と暑さ対策に四苦八苦しておりますw
ちなみに去年はエアコンを使用せずに乗り切れたので今年もなんとか使用せずにいけるところまで行きたいと思います。

・・・さて、書く事がなくなった。
例によって毎日毎日ポケモンランダムフリーに潜ってます。
とりあえず勝率6割を目指している今日このごろ。
現在は大体5割ちょいです。

・・・はい、ではまた次回までごきげんよう。

あつい・・・

さしあたって

ポケモンをチクチクとやる今日このごろ。
という訳でかくことがありませんw

とりあえず今回のノブリスの動画ですが、
全く伸びませんねぇ。
なんか要因があるんかなぁ?
やっぱりガンプラじゃないと伸びないとか?
むぅ・・・
まぁそこまで力が入っているキットではないのですが。

次の動画はストフリの完成動画になると思います。
とりあえず来月の電ホ見てからうpする予定。

ではまた次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード