

なんとかかんとか

現在ガンプラ王のweb応募に出しているストフリですが、なんとか300位以内には入れた模様。
よって完成品がweb投票ページで見れます。
ちなみに応募数は約650とのこと。
倍率2倍ちょいか・・・

何はともあれ気が向いたら投票してやってくだしあ。
投票有効数は10作品なわけですが、正直自分より上な作品がかなり多い・・・
いい刺激にはなりますがまだまだと実感もさせられますね。
今後とも頑張って作っていきますじぇ。

ではまた次回までごきげんよう。

ノブリス・オブリージュ製作記 腕部

では、ノブリスの制作記事をば。
いつも通り続きからドゾー

more...

ノブリス・オブリージュ製作記 仮組

来月にポケモンの新作が発売されるわけですが、それまでに友達の依頼品であるコトブキヤキット ノブリス・オブリージュを完成させたいと思います。
で、今回は仮組写真をうp。
では、続きからドゾー

more...

HGストフリポージング募集中

動画の投稿者欄にも書きましたが、ただいまストフリのポーズを募集中です。
「こんなストフリが見たい」
「こんなかっこさせたら面白いんじゃね?」
みたいなのを少しでも思えばコメントしてやってください。
可能な限り答えさせていただきます。



というのが建前。
本音は完成写真自体は10枚程度撮ったのですが、どう考えても動画時間が短くなるのでもうちょっと写真が増やせないかなーという企みですw
そんなわけでどうか一つ案の方を出してやってくださいorz
よろしくお願いいたします。

HGストライクフリーダム製作記 動画投稿その1


という訳で製作編の動画をうp。
動画時間自体はそれほどでもないのですが、なぜかほかの動画よりも容量を喰ってます。
多分、この動画に完成写真は容量の都合上入らなかったと思います。
とりあえずガンプラ王が終わったら完成写真のうpと完成編の動画をうpしますので気長にお待ちください。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
