完成!!

先週は更新できなくてすみませんorz
塗装に必死になってたら更新を忘れてましたw
でも、お陰様でHGストフリが完成しました!!
とはいえ以前も言ったとおり完成写真のうpができませんのでご了承ください。
とりあえずあとは写真撮って動画を作ってという作業になります。
ストフリの完成写真はガンプラ王にweb参加出すので近いうちにみようと思えば見れると思います。
次の更新は動画のうpになると思います。
では、また次回までごきげんよう。

HGストフリ製作記 表面処理終了

久しぶりのHGストフリ制作記事でござい。
ガンプラ王に出す関係上、ガンプラ王終了まで完成写真がうpできないのです。
なのでサフ吹いた状態をうp。
いや、まぁまだ塗装は終わってないんですがね。
とりあえずいつもどおり続きからドゾー

more...

表面処理第2弾

現在、HGストフリはサフを吹いて傷の確認・修復中です。
まぁ予想通り結構傷がありました。
とはいえなんとか来週までには本塗装に入れるかなー、と。
頑張っていきますよー。
ではまた次回までごきげんよう。

あと少し

あと少しでストフリがサフを吹ける段階まで行けます。
今日は休みだったので頑張れば今日中にサフを吹く段階まで持って行けたのですが、ちょいとやることもあったのであまり進まず。
まぁ少なくともガンプラ王には間に合わせれそうなのでよかったです。
ちなみに残ってる表面処理はウイング1個と武装類のみ。
という訳で今から表面処理してきます。
では、また次回までごきげんよう。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード