HGストライクフリーダム製作記 脚部2

仕事が2連休に入った途端、警報が出るレベルで雪が降り出しました。
まぁそれでもいるものがいくつかあるので外出はするんですけどね。
ていうか地元民からしたら大雪警報ぐらいで外出しなくなる道理はないわけで。
とまぁそんな話は置いといて本日のHGストフリの記事です。
では、続きからドゾー

more...


HGストライクフリーダムガンダム製作記 胴体

はい、というわけで2012年初の制作記事です。
初ということでそこそこの枚数の写真を貼ります。
まぁ気が向いたら見てやってください。
では、続きからドゾー

more...

足苦戦中

HGストフリの足を改修中なのですが、地味に苦戦してます。
可動を仕込むのは出来たのですが、プロポーションをいじってる時にちょっと大きく回収しすぎたらしい。
とはいえそれを削り取ると見栄え的にしんどいものがある。
まぁ結局ギリギリまで削る方向になりそうですけど。
それとは別にビームライフルにも苦戦中。
こっちもギミックに関してはなんとかなってますが、ディテールをどうしようかと。
これに関しては今まで自分が避けてた部分ではあるので頑張らざるを得ないのですが。
まぁなんにしろ作業自体はゆっくりなりに進めてはいるので頑張っていきます。

あけましておめでとうございます

という訳で今年もよろしくお願いいたします。
で、これを書いてる今現在ものすごい2日酔いですorz
ハメを外して飲みすぎた・・・

それはそうと今年の目標ですが、
『HGストフリを完成させる』

うん、完成させてから本気で目標を考えます・・・
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード