

モチベ低下中・・・

モチベーションが一向に上がりません。
さて、困った。
まさか1週間でここまで進まないとは。
どうしたものか・・・

あ、これが今年最後の更新になります。
次回更新は多分1月3日か、気が向いたら元旦にでも。
年末年始は仕事が忙しいのですよ。
では、少し早いですが良いお年を。

全然

ここ最近全くプラモをさわっていません。
むぅ・・・
というわけで書く事も何もないです。
・・・じ、次回はなんか書けるようにしますから!!

ウイングエフェクト製作

ストフリですが、ウイングエフェクトを製作しました。

色が付いてないので見難い見難いw

思った以上にさらっと出来ました。
ロボット魂見たく大小二つのエフェクトにしようかとも考えたのですが、
とりあえず全部同じサイズで製作。
これはこれでなかなかかっこいいですね。

今日も今日とて製作をしようとしたらプラ材が無い事に気が付きました。
自分の住んでいるところはかなりの田舎なのですぐに買いに行くという事が出来ない状況です。
ついでに言うと今月は懐事情が厳しく、あまりお金を使いたくない。
とか考えたらモチベが一気に下がりましたorz
回復するまでポケモンをしてます・・・

12月は

今月は月曜日の更新になります。
理由は、まぁ仕事の休みの関係です。
年末なので忙しいらしいです。
とはいえ仕事の時間が長くなるわけではないのでちびちびと製作は進めていきます。
では、また。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
